たまりば

日記/一般 日記/一般青梅市 青梅市

2009年06月10日

こうしーーん


久々の更新です!
某店長が更新しているのを見て、
私も更新しようかなーって。

と言っても書くことがないので、
最近作った料理を載せますicon_kirakira_y


まずはコレ!!
最近よく作る、梅キュウ

こうしーーん

今日もつくろうかな☆




次はこいつ。

思いつくままに、かなりの気まぐれで作ったのに
とても良い完成度でした!

カレーハンバーグドリア
こうしーーん


あとはコレ。
材料は 小麦粉・塩・水です。
はじめて手打ちうどんを作ってみました!
う~ん、まぁまぁだったな。
でもちゃんと食べれるものができました!!
こうしーーん



今日の日記、おわり



  • Posted by 72ca at 19:28│Comments(2)
    この記事へのトラックバック
    青梅市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年06月11日 09:23
    この記事へのコメント
    偶然発見!

    久しぶりの更新おめでとう!

    俺ももっと頑張らねば!
    色々とね。
    Posted by 300円の肉 at 2009年06月10日 23:03
    >>300円の肉さん

    ありがとうございます!!
    また後日更新します☆☆

    はい!いろいろと、がんばってくださーい(^□^)
    Posted by 72ca at 2009年06月11日 00:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    こうしーーん
      コメント(2)